

ホッコリcoparan・・到着♪

この前の夫の誕生日プレゼントは、甚平だけではなく・・
実は、ブログで仲良くしてらもってるcoparanのあいさんに
無理言って、オーダーで作ってもらったコパラン仲間が、2ドール☆

以前、モスグリーンのクマッコを、頂いて飾ってるのですが、
夫がとても気に入っており・・
一人ぼっちじゃ可哀そうだね・・仲間が必要だね・・と
話していたので、ではでは、あいさんにお願いしてっ・・
とお忙しい所をムリを言って、過去に作られたドールを復活してもらいました^^♪


cupa ran


以前のクマッコも、砂遊びしてる空色クマッコの登場で、嬉しそうっ~♪
コパズキンちゃんも、ホッコリ癒し系ですっ☆


copa ran1



以前、DIYして作った窓辺の飾り棚も賑やかになりましたぁっ~☆


copa ran 3


一緒に入っていた、木製ミニキューブは、リビングの壁の飾り棚へっ♪
他にも、お手製の切手シールもはいってましたが、
かなりCUTEで、とてもじゃないけど使えないので・・>∀<;
のぉんびり、スローペースで集めてる切手シートファイルの中へ~っ☆


余談ですが・・
癒し系のこぱずきんチャンが入ってるのは・・コチラ↓

copa ran 4

さすらいの旅人・・スナフキンのマグCUPです・・♪
手元を滑らせた夫が、見事に真っ二つに割ってしまい・・
随分と落ち込んでいたので、捨てずに保留にしていました^^;
割れた断面のギザギザを無くすため、何度もサンディングペーパーをかけてっ・・☆
カップの中の三日月のデザインがイイ感じ・・かな~っと(*´ー`*)

++++  ++++  ++++

最後に・・夏休み中にもかかわらず・・突然のお願いに快く応えてくださった
coparanのあいさんには、本当に感謝!!ですっ☆

これからも、ホッコリなコパドールを皆さんに届けて下さいねっ(*^∀^*)

コパランのお店はコチラ→ ホッコリなBLOGはコチラ→



ランキングに参加させてもらっています♪
お帰りの際に、コチラ↓を1click☆ヨロシクお願いしますっ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホッコリ便・・到着っ♪


pe3.gif

2月だとは思えないほど、ポカポカ陽気な水曜日・・☆
今年初のスプリングコートを着てお出かけっ♪
帰宅して、郵便受けを開けてみると・・・coparanのあいさんからの小包がっ!!
やさしい午後の光の中で、キラキラ眩かったぁっ・・私のテンションは一気にUP↑
ブログで、梱包の写真は見ていたのですが、やっぱり実物も素敵っ☆


kumakumakko.jpg


ドキドキしながら開けてみると・・これまた、センス光るラッピングッ(*~*)
ハヤル気持ちを抑えつつ・・ついにフェルトのクマッコとご対面っ♪
ひゃぁぁっ・・カワイイっ・・トロケそうです・・私・・。
ブーツ履いてるしっ・・後ろ姿もステキだし・・さすがですっ!!

まずは・・今月、DIYして作ったばかりの
タテ長の飾り棚にディスプレイしてみましたっ♪

11.gif


今月からWEB上にお店をOPENさせた、あいさん・・

とっても素敵なお店のHPはコチラ→coparan

今回、クマッコが家に来てくれたのには、こんな裏話が・・☆

+ Read More

山茶花&南天

tsubaki06.jpg

家の前庭のサザンカの花がこの数日で満開状態にっ!
伸びてきた枝をそろえる程度で、
大したお世話もしていないのに、
いつの間にかこんな綺麗な花を咲かせてぇっ・・カメラ片手に感動っ☆
でも、今夜の雨で散ってしまうのでしょうか・・(T_T)

後、玄関前の南天もキレイに色付いています。
「難を転じる」・・なんて、オメデタイ意味も
素敵だけど、この小さな実が私は大好きです・・。

+ Read More

Christmas リース

クリスマスリース

月桂樹の枝を3本・・。
大家さんが家まで持ってきて下さいました!

私の趣味をシッカリ把握されてて・・ありがとうございますっ!
早速、クルリと丸めてリースを3つ作りました。

玄関から見える位置に飾ってみましたっ♪♪
Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
