

OPEN記念!ノベルティアイテム

ブログの更新が滞りすぎて、
前置きを何と書いてよいのやら~と悩む所ですが・・><

いよいよ!
yuka*tiさんのお店、
KFG**webshopが17日の水曜日、
8:00pmよりOPENされるのです!!

ホント楽しみにされてる方、いっぱいでしょうねーー

私も、この日をずっーーと楽しみにしていました☆

その記念として、ホントささやかなのですが、
気持ちはしっかりと入れて、ノベルティを追加製作しました☆

・・ので、ご紹介♪♪


present pink 4

ちょっと固めのフェルトを使った、ミニマルチケース。
カードとかも入るサイズです^^


present pink


4個作ったんですけど、
全部少しずつですが、表情を変えてみました^^


present pink 2


どれが、届くのかはお楽しみで~♪


open presents



このケースは、革小物をご購入頂いた方のみへの
ノベルティで、先着順だそうですよーー☆


present glay and blue


あと、こちらのマルチケースは
yuka*tiさんのお洋服を複数購入された方へのノベルティ☆
こちらも、先着順ですよーー^^


present glay


ライトグレーは、パスポートが2冊入ります♪


present glay 2


こんな感じで・・↑

水色のケースは、
若干、グレーより小さめサイズなので・・
パスポートは、1冊までかなー!?

何を入れるかは、その方次第!!
便利に使って頂けたら、それだけで嬉しいです♪♪

全てのアイテムに、kfgのロゴが入ってますよー☆

それでは、yuka*tiさんのとっても素敵なWEBSHOPでの
ショッピングをぜひぜひ、お楽しみ下さいねー^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



追加写真。

kyu's fabric gardenのyuka*tiさんの
ウェブショップへ納品した、アイテムの追加の写真。

card case brown

ウェブショップで使われる写真はアイテムごとに
三枚掲載されるそうなのですが、もし、
この角度から見たい・・とか、別の写真が参考になれば・・と。
追加でアップさせて頂きます。

ブラウンのイカリ、カードケース。

card case brown 2

バックスタイルは、こんな感じになってます。

book case brown

文庫本カバーも、追加で・・。

book case brown 2

バックの厚みを調節する部分は、こんな感じに仕上げてます。


現在、yuka*tiさんは、
集中治療室で、安静にされながら、早産にそなえ
お腹の赤ちゃんと一緒に必死で頑張っていらっしゃる最中。

2人にとっては、
今のこの1分、1時間の経過が、ズシっと重みのある時間・・。

ほんの少しでも、赤ちゃんが大きくなって
ママと無事に、会えますように!!

このブログの記事の更新はすごく迷ったのですが、
yuka*tiさんは、ベットで横たわったままの状態でも、
ショップのOPENに向けても、がんばりたい気持ちを
持ち続けていらっしゃるので、
私から、エールの意味も込めて・・。

Openのタイミングはまだ、未定ですが、
たくさんの人が、その時を
楽しみにされていると思いますし、私も、その1人☆

ゆったりとした気持ちで、
その時が来るのを、待ちたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


革ブレス(double)

ずっーーーと気になっていた、冷え性。
慣れもあって、こんなモノかと気づかぬ振りをしてたけど、
なんだか、最近、着ても着ても着こんでも!・・手足の先が冷える。
なぜか、特に右半身が!(右利きなのに~)

エクササイズも足りてない気がして、
血行促進につながりますようにーーー、と
気づいた時に、ストレッチするように心がけてます☆

そのポーズがおかしいのか、息子は私が動くたびに
近寄ってきては、フニャフニャの笑顔で不思議そうに見つめる^^;


またまた、更新が遅れましたが・・
yuka*tiさんのウェブショップへ納品した最後のアイテム。

明るめのイエローブラウンを使った、
ダブルの革ブレスです。


w bracelet

今回は、楽譜の一部をモチーフに♪

w bracelet 2

幅は、約1cm。
細めで、フェミニンな仕上がりです。

w bracelet 3

金具部分をのぞいて、
全長が43cmもあるので、
ぐるーーりと、余裕でダブル巻きできます☆
モチロン、こちらもkfgのロゴを入れてますよ!

w bracelet 4

クルッと、反対向けると、こんな感じに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問、ありがとうございました♪♪

+ Read More

革ブレス(single)

2月の寒さが本格的になってきましたねー
重ね着に重ね着して、何とかしのいでますが、
この時期の外遊びは、カナリこたえますねー><

子供のパワーには、ホント圧倒されます・・。

昨日に引き続き、
kyu's fabric gardenのyuka*tiさんの
ウェブショップへ納品した、
革アイテムをご紹介します!

single bracelet 4

イカリマークのカードケース&ブックカバーと同じ
ライトブラウンの革を使って、少し太めのブレスを作りました。

kfgファンの皆様~、小さなアイテムですが、
ちゃんとロゴも入れてますよー♪

single bracelet 3


今回は、ヨーロッパの地図を入れてみました。


single bracelet 2

全長は、金具をのぞいて、約14cm。
少し長めの設定にしているので、男性の方にもオススメです!
因みに・・
夫に試着してもらった所、ピッタリはまりました☆

幅は約1.3cmと少しワイドで存在感もありますよー



single bracelet 5

こちらは、私が試着した所です・・

kfgのロゴがさり気なくてイイ感じ☆


single bracelet 1

ヨーロッパの地図はこんな感じになりますよー^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問、ありがとうございました♪♪

革のブックカバー(classic cars)

雪のチラつく寒い日が続きますが、
一才男児、サムイサムーイと言いつつも、
オソトーーー!と、必死でねだります。
さっきまで、窓の外を眺めつつ、
ユキ、フッテキタ・・なんて、呟いてたのに
子供に天気なんて、全く関係ないんだなーー><

車の来ない所で、野放しにすると
スゴイ勢いで走っていくので、
かーさん、ついていくのが、やっと。

ハヤイハヤーイと、喜んでるけど、
スピードのあまり、つまずいて派手に転ぶ。

絵に描いたように、ステン、と。

思わず笑ってしまう程、綺麗に転ぶ息子。

しかも、痛みに強いのか!?
転んで泣いた記憶がほぼナイ・・。

転んでも、アッという間に起き上がり、
また、走り去る。
もう、ホントどこまで行くのーーー
そして、時々振り返っては、
着いてこれない母を見て、
テヘヘと、笑う確信犯!!

暴走を止めるため、
抱っこすると、アルクゥアルクゥーと主張!
1歳8ヶ月には見えない程、大きくなり
かーさんが、非力なのか・・!?
正直、抱っこも10分が限界です><

さて・・
そんな話はさておき、
前回のkyu's fabric garden
yuka*tiさんのWEBショップのopenに向けて、
納品した革アイテムの続きをご紹介します☆

前回のカードケースと同じ
ボルドーダークブラウンの革を使い、
3台のクラシックカーの並んだ、
革タグをアクセントに使ってます♪


book case bordeaux



トップの部分はopenなので、
メモ書きなどを、チョイってはさんだりするのに
使ったりしても、便利かと思います^^

無印の文庫本ノートをセットにしていますので
読書だけでなく、文章を書くのに使われても良いかも・・。

自分なりのアイディアで、
どんどん使い方の枠を広げていってもらえたら嬉しいなー♡


book case bordeaux 2


バックの厚さ調節の部分には、
味のある筆記体のスクリプトをいれてみました^^


book case bordeaux 3


栞にはクラシックカーと一緒に、kfgのロゴも☆


book case bordeaux 3




栞をいれるポケットにも
kfgロゴを入れていますよー^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問、ありがとうございました♪♪
Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
