

PEN & CARD cases


pe3.gifpe3.gif

ボルドーのソフトレザーを使って
2タイプのペンケースと、カードケースを作ってみましたっ♪

pe3.gifpe3.gif

penandcardcase.jpg

とっても柔らかい革なので、クルクルっと丸めるのも簡単っ☆
上から2枚目と3枚目の写真にある、ロールペンケースにも最適の革でした♪

ボルドーの革はどんな風に使おうかなぁ・・と、迷っていたのですが・・
前にも何度か使った事のある、グラデーションが
綺麗なヒモの新作・・なのか!?は謎ですが・・
とっても素敵なカラーに、手芸屋さんで一目惚れっ(*´▽`*)
今回は2種類のヒモを使ってみたのですが、
予想以上にこのボルドーのレザーと相性が良かったのにはビックリ☆

毎度の事になってますが・・私の革小物に対する夫の反応はイマイチ・・(TーT)
少々凹んでると、いつか唸らせるようなモノ作ってみてねぇっ♪・・とのコト・・(>~<)
まぁ・・いつかそんな日が来るように・・めげずにコツコツと続けていきたいなぁっ^^
Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
