

surprise...surprise.....!!!!!!!!

昨日、我が家のポストにお届モノがっ!!
そこが定位置だったの・・!?
ってくらいに、ピッタリ、お行儀よくチョコンって置いてあったのです・・^^

突然の小包にただただ、呆然としてしまいました・・(@~@;)
だって、差出人の名前が、
mixiで仲良くしてもらってるボンヌママンさんだったからっ・・
もぉ~っ・・いつも突然なんだからぁっ(>~<)

そぉ・・今月、娘さんのお誕生日プレゼント用に、委託先の
connectさんから、こっそり、ブックカバーを購入されてたのも・・事後報告でした・・。

それを知って、嬉しいのとビックリしたので、
勝手に、おそろブレスを作って、プレゼントしたのですが、
(んっ・・!?勝手に送り付けたと言った方が正しい・・!?)
いつも、温かいコメント頂いて、本当に嬉しかったので、
ただただ、日頃の感謝のキモチを伝えるだけだったのにーーっ!!

この場を借りて・・もう一度、お礼を言わせて頂きますっ・・m(_ _)m

「ありがとうございましたっ!!!!!!」




surprise present


ラッピングをあけると、見事に私好みな雑貨がザクザクと~っ☆
もぉ~っ・・ホント、参りましたっ(>~<;)


pin cusion and mini wooden houses


手前のミニチュアハウス*シャビーシックVer.はボンヌさん作♪
以前から、写真で見かけてはいたのですが、
実物は、もうっ・・スバラシイ~の一言っ(*´ω`*)~☆
ボンヌさんのセンスをビシビシと感じましたっ^^

奥のピンクッションは、妹さん作なんだそうですっ☆
こちらも、見事な癒し系です・・鬼くるみというらしく・・
レギュラーサイズのくるみより、小ぶりでカワイイんですっ!!



dry.jpg


こちらの、ドライはイベントで購入されたそうですっ♪
didiy家に合うんじゃないか・・と♡
うぅーーん・・コレは何としても、似合うように
模様替えしていかないとねぇーっ・・(*´艸`)



pot.jpg


この植木鉢・・メチャメチャ大好きなんですっ☆
実は、すでに、色違いを持ってますっ(*´ω`*)/


届いたのは昨日なのに・・まだまだ興奮冷めあらず・・><
何だか、「もぉ~もぉ~」言ってばかりな文章になってしまいスミマセン・・(T~T;)


少し、落ち着きましてぇ~っ・・(*´ー`)~
チョット話はかわるのですが・・
この前、新しく委託先で紹介した、archeさんなのですが、
昨日から、地元デパートの天満屋八丁堀店で、
「HIROSHIMA スイーツ&雑貨フェア」に出店されてるのですっ♪(10/4まで)
私の革アイテムもそちらに出して頂いているのですが、
何と、ビックリするコトに、6個納品したカードケースが残り1個になっているんだとかっ(@∀@)
早々に、追加納品のお話を頂いて、本当にビックリしましたーーっ☆
広島にお住まいで、お買い上げ頂いた方・・本当にありがとうございましたっ・・m(_ _)m

と、いう事で、急遽カードケースもコツコツと仕上げております☆

card case grey



前回と同じ感じなのですが・・
メタリックのダークグレーのレザーを使ってみましたっ♪
クルッとまいたヒモは、2本使いに~っ^^
中にはミニミニサイズのチケットケースも付けていますっ☆

残りのカードケースはまた、後日UPしようと思っていますっ(*´艸`)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


ランキングに参加させてもらっています・・☆
お帰りの際にポチっとしてもらえたら、とても幸栄ですっ・・(*´∀`)♪
Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
