

ひさびさの納品~っ♪


週末・・archeさんへの納品の準備でバタバタしてました・・><

納品したのは全部で32アイテム☆
まずは、その中のカードケースをご紹介しますっ♪



3type cardcases



ご好評頂いている、グラデーションの綺麗なヒモをグルリと巻くタイプ☆
チョコブラウンのみ、革ひもで巻いてみましたっ^^



6cardcases.jpg




実は・・
イエローブラウンは、4つ同じモノを作りました~っ




new card cases




そして、新作のカードケースたちズラ~リッ・・♪♪





navy and yellow card cases



ラインの入った、このリネンのリボンテープが
使いたくって、どぉしよっかなぁ~って試行錯誤してたのですが、
こんな形で仕上がりましたっ☆



navy card case



スナップボタンで開け閉めするのですが、
このヌメ革の部分にチロリとスタンプを入れたの・・分かりますか??
そんなに目立たないだろうけど・・
私の中では、ポイント高くてかなり気に入ってますっ(*´∀`)




navy card case 2




特にネイビーは、お気に入りで、ホントは自分のにしたかったぁ~っ・・^^;
今回の納品アイテムで、この革は全て使いきってしまったので、
コレを手にされた方・・ナカナカ貴重ですよぉ~っ(*´ω`*)/



39tag.jpg



コレ・・何だか分かりますか!?



pocket number tag


こんな風に今回も全てのカードケースに
ミニミニTICKETポッケをつけたのですが、ポイントとして、
アンティークタグのナンバータグっぽくチマチマと作って、縫いつけてみましたっ♪

手に取って下さった方々に感謝の気持ちを込めて、39にしたのですが・・
夫からは、「サムッ」と言われてしまいました・・(T~T;)
次回は、別のアイディアを考えよぉ~っ^^;



c22.gif




話はガラリと変わり・・先週末は、近所のスタバにて、
手紙書いたり、読書したり、マァ~ッタリ☆
妊婦は、ココアでも飲もうかなぁ・・なんて、思ってたけど
ディカフェという手もあるな、と・・♪
one more cupで、+100円でおかわりまでしちゃいましたっ^^

スタバを出ると、ミスドの新商品の看板を持ってキャンペーン中☆
(コレ、京都駅のお店でもやってて、試食を頂いて美味しかった♪)
店頭には、試食がズラ~リッ・・!!
1cutが大きくて、3フレーバー試すと、まるっとドーナツ1つ食べたコトに・・(@∀@)
コレもどうぞ、コレもっ・・と気前がいいので、ついつい・・。
夫とともに、パンプキン、ベリー、オレンジ、シナモン、を試食っ(苦笑)

夫は、見た目にもかわいいベリーを、
妊婦の私は、葉酸取れるかも??と期待を込めつつ、ホウレン草をチョイスッ☆
どっちも、美味しかったぁ~っ^^

mister dts

揚げてない、ヘルシーな[焼きドーナッツ]なんですが、
固くなくって、フィナンシェみたいにフワッと柔らかいっ♡
次は、パンプキン食べよぉ~っ、と♡・・そして、いつかゴボウも・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ランキングに参加しましたっ♪
応援クリックしてもらえたら嬉しいですっ(*´∀`)/


Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
