

初めてのイエづくり。

妊婦真っ只中な、ある日、突然!!
イエを建てるコトになりました。


red roof house


今、借りているオウチが、
とても気に入ってたので、近所の小学校を目にすると、
お腹の赤ちゃんもココに通うのか~なんて、思いをはせていた私たち。
まだまだ、先の話~~って、のんびり構えてました。


・・なので、イエづくりに関する知識もなく、
あるのは、フワッとした理想のイメージだけ。


もーー。
それから、急遽、スイッチをONにして、
とにかく、自分の足で出向いて、
関西エリアの色んな方々とお話をして、
悩みに悩んで決めた、工務店さん。

体重が16kgもオーバーして、
お腹も、顔も、パンパンで大変だったけど、
この先、2回目、3回目のチャンスが
ヒョッコリやってくる買い物ではないので、
やれるだけのコトを、やりきってから決めたかった。
(お腹の息子には、ホント悪いコトしちゃったなーー><)

結局・・
悩みすぎて、出産が先になってしまったけど~~^^;


+ Read More

Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
