スポンサーサイト


水玉ベスト

mizutama.jpg

実母作のベスト☆
洗濯したらクシャっとしてきてイイ感じに・・。
ベストって女の子が似合うものかな~って
勝手に想像してたのですが、
男の子でも、アリなんだなーっと♪♪

寒くなってきたから、上にサッと羽織れてホント便利☆
私も、ボアで作ってみたくなりましたー(*´ω`*)♡

dot.jpg

あと少しなんだけど・・
まだ首がすわってないので、
ソファーに座らせると、
ズリズリズリ~・・っと横に流れてしまう><
クッションでガードしてるのに、
なぜか、いつもソレとは逆の方向へ~^^;

Trackback

Trackback URL
http://didiy77.blog12.fc2.com/tb.php/181-9817661c

Comment

ボンヌママン | URL | 2011.10.11 20:18
可愛い*
お母さんが作ってくれたモノを子供に着せる.......めちゃいいですねー(>ε・)
似合ってる~*
didiyサンのチクチクハンドメイドupも楽しみ待ってますよー*

あ!!
昨日はありがとうでした。
無事見つかりました(>ε<)

didiy | URL | 2011.10.12 10:00 | Edit
:: ボンヌさん ::
ベスト、似合ってますか^^
オトコの子服で多い、鮮やかな水色がど~も似合わない息子・・
ベージュがなじむようです☆

ハンドメイドUPできるようにがんばります。(>∀<)。

探しモノ、見つかってよかったですねー♪♪


86se | URL | 2011.10.12 12:09 | Edit
didiyさん、こんにちわ^^
とっても可愛いベスト~っ!!
ちょっとした温度調節にベストは便利っていうし
これからもっと寒くなったらスリーパーなんかも使えますよね~☆

私もハンドメイドを・・・!と思って
ロックミシンを買おうかどうしようか迷い中です。
でもきっと難しいんだろうな~、とか
ロック手に入れたらカバーステッチも欲しくなるんだろうな~、とか
考えまくってなかなか結論が出ないんですけどね^^;

didiyさんの作品、楽しみにまってますね~♪
didiy | URL | 2011.10.12 18:06
:: 86se さん::
実母が、ベストはいらないの?
ベスト・・ベスト~・・って口癖だったんですが、
あまりピンとこなくて、いらないよー
って言ってたんですけど・・
かなり活躍してます^^
よだれでベッタベタですけどー><

ロックミシン・・
わかります・・その気持ち☆
私も、同じです・・!!
もし・・使いこなせなかったら
かなりの痛手になるし・・^^;
実家のは古すぎて、
私にはコントロール不能だったし(苦笑)
でも・・あったら色んな事できるし、
作業が楽になるだろうなーって、妄想中~☆
どうやったら夫の許可がでるのかも悩みの種。

86seさんのハンドメイドも楽しみにしてますよー♪♪




Comment Form
公開設定

Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
