

革ブレス(double)

ずっーーーと気になっていた、冷え性。
慣れもあって、こんなモノかと気づかぬ振りをしてたけど、
なんだか、最近、着ても着ても着こんでも!・・手足の先が冷える。
なぜか、特に右半身が!(右利きなのに~)

エクササイズも足りてない気がして、
血行促進につながりますようにーーー、と
気づいた時に、ストレッチするように心がけてます☆

そのポーズがおかしいのか、息子は私が動くたびに
近寄ってきては、フニャフニャの笑顔で不思議そうに見つめる^^;


またまた、更新が遅れましたが・・
yuka*tiさんのウェブショップへ納品した最後のアイテム。

明るめのイエローブラウンを使った、
ダブルの革ブレスです。


w bracelet

今回は、楽譜の一部をモチーフに♪

w bracelet 2

幅は、約1cm。
細めで、フェミニンな仕上がりです。

w bracelet 3

金具部分をのぞいて、
全長が43cmもあるので、
ぐるーーりと、余裕でダブル巻きできます☆
モチロン、こちらもkfgのロゴを入れてますよ!

w bracelet 4

クルッと、反対向けると、こんな感じに。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問、ありがとうございました♪♪
現在、kfgのyuka*tiさんは、
2人目のベビチャンがお腹の中にいらっしゃるのですが・・

子宮頚管無力症にて
緊急入院され、集中治療室で、
お腹の子と一緒に、戦っておられます。

三か月も前の早産。
母子ともの無事をただただ、祈るばかりです。

元気な赤ちゃんと出会えること、
遠い空に想いを馳せながら、それだけを願っています!!
Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
