

追加写真。

kyu's fabric gardenのyuka*tiさんの
ウェブショップへ納品した、アイテムの追加の写真。

card case brown

ウェブショップで使われる写真はアイテムごとに
三枚掲載されるそうなのですが、もし、
この角度から見たい・・とか、別の写真が参考になれば・・と。
追加でアップさせて頂きます。

ブラウンのイカリ、カードケース。

card case brown 2

バックスタイルは、こんな感じになってます。

book case brown

文庫本カバーも、追加で・・。

book case brown 2

バックの厚みを調節する部分は、こんな感じに仕上げてます。


現在、yuka*tiさんは、
集中治療室で、安静にされながら、早産にそなえ
お腹の赤ちゃんと一緒に必死で頑張っていらっしゃる最中。

2人にとっては、
今のこの1分、1時間の経過が、ズシっと重みのある時間・・。

ほんの少しでも、赤ちゃんが大きくなって
ママと無事に、会えますように!!

このブログの記事の更新はすごく迷ったのですが、
yuka*tiさんは、ベットで横たわったままの状態でも、
ショップのOPENに向けても、がんばりたい気持ちを
持ち続けていらっしゃるので、
私から、エールの意味も込めて・・。

Openのタイミングはまだ、未定ですが、
たくさんの人が、その時を
楽しみにされていると思いますし、私も、その1人☆

ゆったりとした気持ちで、
その時が来るのを、待ちたいと思います♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
