スポンサーサイト


OPEN記念!ノベルティアイテム

ブログの更新が滞りすぎて、
前置きを何と書いてよいのやら~と悩む所ですが・・><

いよいよ!
yuka*tiさんのお店、
KFG**webshopが17日の水曜日、
8:00pmよりOPENされるのです!!

ホント楽しみにされてる方、いっぱいでしょうねーー

私も、この日をずっーーと楽しみにしていました☆

その記念として、ホントささやかなのですが、
気持ちはしっかりと入れて、ノベルティを追加製作しました☆

・・ので、ご紹介♪♪


present pink 4

ちょっと固めのフェルトを使った、ミニマルチケース。
カードとかも入るサイズです^^


present pink


4個作ったんですけど、
全部少しずつですが、表情を変えてみました^^


present pink 2


どれが、届くのかはお楽しみで~♪


open presents



このケースは、革小物をご購入頂いた方のみへの
ノベルティで、先着順だそうですよーー☆


present glay and blue


あと、こちらのマルチケースは
yuka*tiさんのお洋服を複数購入された方へのノベルティ☆
こちらも、先着順ですよーー^^


present glay


ライトグレーは、パスポートが2冊入ります♪


present glay 2


こんな感じで・・↑

水色のケースは、
若干、グレーより小さめサイズなので・・
パスポートは、1冊までかなー!?

何を入れるかは、その方次第!!
便利に使って頂けたら、それだけで嬉しいです♪♪

全てのアイテムに、kfgのロゴが入ってますよー☆

それでは、yuka*tiさんのとっても素敵なWEBSHOPでの
ショッピングをぜひぜひ、お楽しみ下さいねー^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Profile

didiy

Author:didiy
2008年結婚後、靴職人の夫とBerlinへ。
翌年に帰国し、今度は京都へ・・
イギリスの靴カレッジでの経験をいかしつつ
革小物をコツコツ作っています☆
委託メインですが、オーダーも少しずつ・・
ゆったりペースOKの方、ご相談はメールにて♪

New entries
Comments
Archives
tuna.be
Mail

Name:
Mail:
Title:
Message:

Categories
